徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

管理人おすすめリンクなるものを作ってみた。

No: 208
投稿者:管理人 03/02/07 Fri 14:59:23

↑にひっそり佇んでますが中身は無意味にデカいです(爆)
普段行くとこも行かないとこも(ぇ、いろいろ寄せ集めてみました。

その中から1サイトだけちょっとツッコミを。
.hackゲーム版の制作をしているサイバーコネクト2の.hackページなんですが・・・
公式のホームページでこんなに怪電波を飛ばしていいのでしょうか(爆)
中身を見てもらえれば分かると思いますが、
「楚良みょんの部屋」とか
「エルクたんの部屋」とか
「司きゅんの部屋」とか、そんなんばっか(爆)
その各「部屋」のトップ画像の名前は「萌え画像」だし(爆)

そしてさらに、極めつけはこれ。
構成の伊藤さんと、脚本の横手さん(ハレグゥの脚本でもお馴染みの、あの横手さんです。)、サイバーコネクト2代表の松山さんの3人で繰り広げられる不定期更新日記。
その名もどっと吐く(爆)
いやね、別にこの名前だけだったらただのおやじギャグで済ますんですけどね。
そのトップ画像はどうなのよ(爆)
気になった人は自分で見て下さい(爆)
あんなもん公式のHPに置いていいんでしょうか(笑)

.hackのゲーム版って、クリア後に「パロディーバージョン」という、シーンの映像は元と同じだけどセリフだけがギャグに変わってると言うネタが仕込まれているそうなんですが、↑こんなようなHP作ってる会社なら、そんなん出来るのも納得だわ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=208




昨日: 今日: