徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

4コマ。

No: 209
投稿者:管理人 03/02/08 Sat 14:07:45

数日前、「.hack」をネタに4コマに出来そうなネタを思いついてしまった(何爆)
しかし時期的に、さすがにどうにも時間がない。
とりあえず忘れないように「ネーム」というヤツを書いておきました(爆発)
何やってんだか(爆)


以下は掲示板からの輸入ネタです(何)

>あと都大会じゃなく関東大会です
・・・またやってしまった(爆)
ってか、頭じゃ分かってたのに何でそう打ってるんだ、手(何鬱)

>演舞テニス
そもそもどうつっこんでいいか分からないし、つっこもうにもあっと言う間にリョーマにやられてるから、かなりつっこみづらいので、つっこみませんでした(何)

>NARUTO移動
あぁ~・・・やっぱりこうするのか~。
ヒカ碁が終わるってのは結構前から聞いててあの枠はどうするのかなーと思ってましたが、まぁ妥当な選択ですかね。
ジャンプ作品だし。制作もヒカ碁と同じぴえろだし(笑)

で、空いたNARUTOの枠は・・・・D.N.ANGELかよ(爆)
何かずっとつっこむの忘れてたけど「女神候補生」「りぜるまいん」に続く3作目の杉崎ゆきる作品アニメ化。
りぜるが終わって、杉崎氏も一段落したから2002年春に再開する予定だった「女神候補生・第三部」もようやく始まるかなーと思ってたら、今度はこれ。
女神再開は当面無理かな(死)
アニメの方も当初26話構成だったのが半分で打ちきられたし(鬱)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=209




昨日: 今日: