徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アイシャの祈り、慈悲より深き心…

No: 210
投稿者:管理人 03/02/08 Sat 18:46:21

◆今日の「種」
今度はそう来たか(何)
某アルネの祈りの言葉・・・(何)
そしてキラのあの服装が、微妙に昴治っぽく思えてしょうがなかった(笑)

今日のメインはキラとカガリのラヴラヴでぇと♥ですか(何爆)
買い物に付き合わされてるキラは尻に敷かれてる男そのもの(爆発)
ぼくはカバブーみたいな肉類にはチリソースかな(何)

ま、その辺はともかく。
結局フレイは何がしたいんでしょうか(爆)
最初はキラに嫌がらせでもするのかと思ってたら、いきなりラブり出すし、かと思えば今回サイの「暴走」見て「バカね・・・」とか言ってるし、次回予告ではサイを押し倒してるし(爆)
真意が読めないにも程があるわ(何)


予告といえば、今回やっとウザーイガンプラのCMと同居状態から解放されましたな。
よかったよかった。
もう二度と殺るなよ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=210




昨日: 今日: