徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

たまには日記風に(何)

No: 211
投稿者:管理人 03/02/11 Tue 12:09:22

◇土曜
ガンダムSEEDがアフリカ北部でごちゃごちゃやってるのを見た数時間後、
世界!ふしぎ発見でモロッコの景色を見て、「何かさっき見たような景色だな」とつっこむ。

◇日曜
GA前半。「タイムパラドックス」オチだと分かってなぜか「あぁ~」と納得する。
GA後半。「何この笑いのかけらもないシリアス展開は」とつっこむ。

◇月曜
特に何も無し(爆)

◇今日
「少年マガジン表紙に特別イラスト」というニュースをYahoo!で発見して、読んでみたら「RAVE」だの「真島ヒロ」だの書いてあってネタを感じる(何)
ついでに真島さんは25歳であることを知る(何)


こんなニュースを見つけて、内容は知らないけど「兄弟揃って忍者マンガか。おめでてーな」と思いっきりつっこむ(何)

そんなわけで明日・明後日で受験その1とその2です(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=211




昨日: 今日: