徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

とりあえず終了

No: 213
投稿者:天狼星 03/02/13 Thu 20:14:14

とりあえず受験第1段終了~。
これで一段落・・・とは言うてられんが(爆)
今日は帰りに渋谷によって、今まで買えてなかった「ケロロ軍曹」6巻と、アニメディアを買って帰りました(爆)





◆昨日のテニプリ
どうしたテニプリ(何)
そんなありがちなオチでいいのか(何)

テニプリってのはあり得ないことをやるからテニプリじゃないのか(何)
カルチャーショックを受けてこそテニプリってもんじゃないのか(何)
それがなんだ、昨日のは(何)
どこにでもあるスポーツモノじゃないか(何)
ありがちなのはNARUTOやワンピだけで十分だ(何)

◆昨日のヒカ碁
・・・・・・・・・・・・増えたな、ヒカルのストーカー(核爆)

◆今日のNARUTO
・・・・ありがち&ご都合主義万歳!!(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=213




昨日: 今日: