徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

書き忘れてた(爆)

No: 216
投稿者:管理人 03/02/16 Sun 18:40:20

昨日のアレらのあまりのあり得なさで吹っ飛んだ小ネタがあるのを忘れてました(何爆)

金曜日の昼、NHKの番組「スタジオパークからこんにちは」に、高橋洋子さんが出てました。
エヴァの主題歌「残酷な天使のテーゼ」歌ったあの人です。
なんか最近は歌に手話を添えて歌ってるんだとかなんだとか。

その手話付きで披露された歌「心の翼」、どこかで聞いたことあるなと思ってたら、ギャラクシーエンジェルとか見てると間に挟まってくるブロッコリーのカードゲームのCMのBGMでした(爆)

あと、「新世紀エヴァンゲリオンの主題歌を歌ったことでも有名になりました」って紹介されて、その時バックで「残酷な~」が流れたんですが、流れてたのはノーマルバージョンじゃなくてなんか別のアレンジ版でした(爆)
なんでやねん(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=216




昨日: 今日: