徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

!?

No: 219
投稿者:管理人 03/02/18 Tue 00:26:13

ハレグゥDXオフィシャルサイトの「ゲストブック」では、前々から「何かいいこと」がありますよ、と告知されていたので、せっかくだから書いてみるかなーと思ってだいぶ前にちらっと軽ーく電波を飛ばしつつ書き込んでみたんですが・・・・
なんか、当選してるんですが(爆笑)
いやぁ、びっくり。
このての抽選、当たったの初めてだったかも知れない(爆)
賞品はどれが送られてくるかはお楽しみなんですが、「声優寄せ書き色紙」とか「店頭用ポスター」とか、「スキスキおじいさんバーサーカーの出力原画」なんて末恐ろしいものもあったりして、何が送りつけられてくるか非常に楽しみです(爆)
























これで運を使い果たして受験でアレでしたなんて事にはなりませんように(何爆)
まぁ、受験は運じゃないしね(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=219




昨日: 今日: