徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

CGIっておもろいねぇ

No: 22
投稿者:管理人 02/03/19 Tue 22:31:11

ここ数日ずっといろんなCGIの設置を試みてます(笑)
今日はサイト内検索システム。
近いうちにお目見え予定の「えんさいくろぺでぃあ はれのちぐぅ」(百科事典コーナー)に使おうと思っていろいろいじってます。
自分の良いように色々いじって出来た時ってなんかうれしいですな(笑)
まだまだごくごく簡単なカスタマイズですけど。

◆本日のFF:U
 24話「混沌~はくしゃくのしょうたい~」

前回に続いてやたらとドンパチやってますが、今回は魔剣士が主役っぽい。
そしていろんな秘密が明かされる明かされる(爆)
いかにも「もう終わりますよ」な展開。
ラスボスの伯爵もついに一行の前に姿を現しましたしね。
次回、「最後の導き」ですがこのままだと結構いい具合にまとまりそうですね。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=22




昨日: 今日: