徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

立地は十分考えよう(何)

No: 220
投稿者:管理人 03/02/18 Tue 18:35:41

今日の螺旋。

あのホテルの裏手は貨物基地だったのか・・・・
そんなののすぐ側だなんて、ホテルとしての立地は随分悪いNE☆(何)
いくらバブル機に云々とは言え、立地は考えようや。
そもそもあの周辺に何があるというのだ(爆)


それから、針金に足を引っかけると矢が飛び出すトラップ。
どう見ても太股やまして肩に当たるほど斜め上に飛び出すようには見えないんですが。
膝すら行かない、くるぶしぐらいじゃないかと最初に見たとき思ったんですがねぇ。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=220




昨日: 今日: