徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

No: 221
投稿者:管理人 03/02/19 Wed 19:30:59

当選品、来ました(早)
メールに住所書いて返信したの、18日の0時(一昨日深夜)なんですが(爆)

で、何をもらったかと言いますと。
出力原画でした。
確かこれをもらえるのは50名中5名だったはずだから、レアアイテム、げーーっとぉー(腕伝のミレイユ風)な感じではあるんですが(何)

オープニングの早口のカットかい。ダマじゃないのか(何爆)
ってか何であんなにドットが丸見えなんですか(爆死)
もらっといて贅沢言うなというご意見もありますが(何)、もうちょっとネタが多い方が良かったなぁ(何爆殺)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=221




昨日: 今日: