徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

こんなところに・・・

No: 222
投稿者:管理人 03/02/19 Wed 23:46:05

◆ヒカ碁
ええ話や・・・(つД`)
何か、全て分かり切ってる感じの桑原のじーさん、やっぱいいですな(何笑)
見た目も言動も「仙人」って感じです。
今回久しぶりにいい話でした。
これで作画が初期の頃ぐらい気合い入ってれば文句無いんだがなぁ(何)


だがしかし。
ヒカルが泣き出したシーンを見ての第一印象は
「あら、オープニングのカットがこんなところに
で、
その直後にヒカルに「佐為が・・・・こんなところに・・・
とか言われ、
「それはこっちのセリフですよ(何)」
とツッコミを入れてしまった自分が、ちょっと鬱です(何)
ツッコミ体質も考え物か(何死)



そういや、ヒカ碁主題歌アルバムが出るらしい。
やっぱりか。
8曲もありゃアルバム出来るよなーって思ってたら、やっぱり出すんですか。
でも、買いませんよ(何爆)
自分でCD-Rに焼くつもりでしたから(何爆)


◆テニプリ
でもこっちにはツッコミまくりで(何爆)
新年一発目に続いて、またしてもオフィシャル同○誌のようなネタDEATHか?(何)
マムシのシャトルが当たって桃がゴール外してたけど、アレは無効じゃないんですか(何)
リョーマがやってた「手品」、アレは袖の中に仕込んでおくのが常套手段なのに、半袖で出来るんですか(何)
持ち方変えたからってそんなにすぐ動きが変わるもんなんですか(何)
そもそも卓球のスマッシュで相手のラケットはじき飛ばすことなんてあり得るんですか(何)
暇だったらどれくらいの速度か計算するんだがなぁ(爆発)
中学の球技大会で「カーリング」なんてのはそもそも設定されるんですか(何)

・・・・誰かあのスタッフの暴走を止めてやれ(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=222




昨日: 今日: