徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

「腕輪伝説」の間に「指輪物語」のCM入れるのは、どうなのよ(何)

No: 223
投稿者:管理人 03/02/20 Thu 11:27:12

腕伝。折り返し地点すぎた7話目にしてようやく.hackらしさが出てきて、いい感じです。
やっぱ.hackは「謎」に向かって進んでいかないとねぇ(何)
それでもやっぱり各所で、しかもバルムンクまでボケに回ってしまうあたりは腕伝である以上仕方ないのか・・・(何爆)

とりあえず、次回出てくるあの人に軌道修正を頼みましょう(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=223




昨日: 今日: