徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の一言(何)

No: 224
投稿者:管理人 03/02/20 Thu 23:55:18

ドラゴンドライブの主人公と、テニプリの菊丸って、なんか似てる(何)
昨日のテニプリ見てふとそんなことを(何)
髪のハネ具合が特に。
そしてよく見たら、ドラゴンドライブ主人公、下の名前「レイジ」だそうで。
菊丸は「えいじ」。そこまで似てる(何)






昨日ツッコミ忘れたので今ついでに(何)
リョーマ。
球技大会ごときで、「初めてのピンポン」なんて本買ってんじゃねーよ、ボケが(爆)
卓球部の人(名前忘れた爆)
球技大会ごときで、部活やめてんじゃねーよ、ボケが(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=224




昨日: 今日: