徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

とりあえず終わったからって、2時間半でアニメフルコース(爆死)

No: 228
投稿者:管理人 03/02/26 Wed 23:20:35

奪還屋、種、螺旋、テニプリ、ヒカ碁と、立て続けに(爆)

◆種
キラの、「バーサーカーって、何ですか?」って質問に、素で「ダマだろ?」って即答するのは、ハレグゥファンの義務だよNE☆(何爆)

ってか、虎さんもうお亡くなりになってしまうんですか(何)
いいキャラだったのになぁ。

◆螺旋
線路の上にパトカーが平気で止まってたり、アイズがピアノ弾いてるとき、上からの視点で見たシーンで柱の位置が明らかにおかしかったり、神坂と歩が向かい合ってるときの線路の幅が異常に広かったり、枕木が異様に細かったり、まどかおねーさんがブチキレてるときリビングのイスの背もたれがいつもと違う気がしたり、アヤメの花瓶倒して出てった時、歩の後ろにあるはずの机とイスがなかったり、相変わらずで死多(何爆死)

◆テニプリ
オイ、ちょっといい加減誰かあのスタッフ止めた方がいいんじゃないか?!
冒頭のリョーマの振り回されっぷり見て「シューゴがうつったか?(爆)」と普通に突っ込んでやろうかと思ったけど、それどころじゃねーよ(何)
ちょっと活躍の場所間違えてるんじゃないですかねぇ(何)
有明とかそう言うところにいるべきだったのでは(何)

◆ヒカ碁
・・・・・演出と絵コンテが「なせ なるみ」さんだったのに爆笑(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=228




昨日: 今日: