徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

春一番ねぇ・・・

No: 233
投稿者:管理人 03/03/03 Mon 17:32:03

何か関東地方では今日の強風が「春一番」だったらしいですが、
これからの時期はどうも好きじゃないんだよなぁ~
今まで空気が冷えてて乾燥してたからぴしっと、ぱりっとしてて軽い感じだったのが、急にじとっと、ぬるい重たい感じになるのがどうも気持ち悪くて(何)
5月ぐらいになればもう慣れるんだけど、やっぱそれまでの3~4月はどうもアレですなぁ。

そして今日も景気良く雨が降ってます(爆)
この時期に何故こんなに降る。
一昨日だかそこらも雷まで鳴りつつ降ってたしな(爆)






以上、いつもの日記からするとかなり浮いてるけど世間ではこれが普通かも知れない天候ネタでした(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=233




昨日: 今日: