徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

シャーマンキング 第三十七廻「ジョーダンキング」

No: 24
投稿者:管理人 02/03/20 Wed 19:06:09

(善と良について)
葉「オレらはとっくにしってたけどな」
だから葉の性格変えるなって(苦笑)
葉の一人称は「オイラ」で固定っしょ・・・・
「オレ」なんて絶っっっっっっっっ対言わないって・・・
ビデオ第六巻のCMの冒頭で、映像は葉なのにセリフは蓮の「オレはシャーマンキングになる」というやつでさえ違和感を感じるというのに(爆)

それから一番最後のチョコラブの「マッチ・・・だわ」にキレて追いかける葉・・・・
それも、そんなことしないと思う(爆)
彼は他の三人が追っかけ回してるの見てゆる~く反応してるような役回りっしょ(何)
目ぇ光らして追ったりはしない・・・と思う・・・

もう半年以上続いてるんだから、キャラ掴んでよ・・・・・


今回、ストーリーはなかなかよかった。
チョコラブのエピソードが適度に短くまとめられてたし。原作はちょっと長い(爆)
ってか、チョコラブの合流も、ファウストとアンナの絡みも、そしてチョコラブの「エアーズロック」も(笑)、ここでもうやるんか。
原作では全部シャーマンファイと本戦での出来事なんですが。
まぁ、今後どうなるか期待。

ってか、チョコラブ・・・くまいさんですか(笑)
イメージと合ってていい感じです(笑)
しかし、最近どんどん豪華になっていくマンキンキャスト陣・・・(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=24




昨日: 今日: