徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

遂に来たか

No: 242
投稿者:管理人 03/03/09 Sun 19:19:31

何って、E'S OTHERWISEのキャストですよ(何)
未だにどうなってるのか怖くて聞けないCDドラマのキャストからは変わってて欲しいなーとは思ってましたが、何このかすりもしないキャスティング(爆)
しかも・・・・・・・・・

戒玖堂:泰 勇気
明日香:小林 沙苗
曳士:高瀬 右光
光流:望月 久代
神龍:小沢 雅子
神露:渡辺 明乃


誰。
ってのばっかなんですけど(爆死)とくに戒(爆)
明日香の小林さんはハレグゥにも「白衣の女」として出てきてるし、ヒカ碁で塔矢アキラやってるから分かるには分かるけど、それが明日香・・・・・・・・・?
渡辺明乃さんもハレグゥに「メイド」役で出てるしやっぱりヒカ碁に細々とした役でいっぱい出てるけど、イマイチ声が思い浮かばない・・・
望月久代さんも名前は聞いたことあるけど声がよく分からない。
他の人は名前すら聞いたことない(爆)

あ、曳士役の高瀬さんは調べたら出てきました。
マンキンのX-LAWSのマルコ役とか。
・・・まぁ、悪くないか?


しかしエニックス作品、螺旋からキャスティング傾向が大幅に変わった感じだなぁ。
アングラまでは「今一番売れてる」感じの人が主人公以外でも結構多かったのに。
螺旋ではそう言った人は主人公周辺だけになり、E'Sではついに主人公までよく分からない人になってしまったか(爆)
まさか金無いとかそんな事情じゃないだろうな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=242




昨日: 今日: