徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

堪能v(爆)

No: 244
投稿者:管理人 03/03/10 Mon 19:13:02

いやぁ、いつ見てもやっぱ凄いわ。
動きまくり。
絵も綺麗だし。
声優陣は今見てもとんでもない布陣だし。
もう完璧。本棚や柱がかくかくかくっと倒れてくることを除けば(爆)
でもあのOP見るたんび思うんですが、
リュケイオン編、やってよ(爆)
他のとこもだけどさ。
やっぱ話として一番盛り上がるのはあそこでしょ。
あのスタッフで。あのキャストで。
相当凄いモノになるでしょうよ。
待ち望んでるファンも多いだろうし。
ねぇ?(何)

でも、もう7年もたってるから、無理かな(苦笑)



ってか、スタッフにRAVEとかでよく見かけた波風立流さんの名前があってびっくりでした。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=244




昨日: 今日: