徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

死刑確定(何)

No: 245
投稿者:管理人 03/03/12 Wed 00:11:56

魔ロキのアニメ、北海道で映んねぇ(爆死)
これで、今期3本あるはずだった原作既読アニメが、一挙に1本に減りま死多っ(死)
なんなんだよ、m(略






ところで、某方の日記で得たフライング情報なんですが、
鋼の錬金術師、CDドラマ化って。
しかもエドさんが皆川純子って(爆)
いや、それは、どうなのよ(何)
リョーマのイメージでもシューゴのイメージでもどっちにしても微妙に何か違う感じがっ(何)
・・・・明日、自分の目でちゃんと見よう(何)

しかし動きが早い作品だなぁ、ホント。
この間の小説も早いと思ったけど、ドラマCDはもっと早い。
連載開始から2年経ってないってのに。
ハレグゥアニメやってた頃の「ガンガン6ヶ月連続新連載」の中の一つですからねぇ。
看板作品になる日も遠くはないのか。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=245




昨日: 今日: