徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

すっかり忘れてた(爆)

No: 246
投稿者:管理人 03/03/12 Wed 00:24:01

今日の螺旋。

・亮子がベッドにいるシーン
後ろ髪、長っ。
あんなに長髪じゃないぞ、亮子は(爆)

・理緒がピアノ弾いてるシーン
音は「ファ」なのにその鍵盤は「ミ」だ(爆)
そしてそのとなりの音を弾いたからってあんな低音の「ジャーン」な感じの音は出やしねぇ(爆)


・まどかおねーさんとカノンの朝食シーン
ナイフが外側向いておかれてる(爆)
カノンの皿の上にはほぼ何もないけど、まどかおねーさんのにはちゃんとほとんど手つかずで残ってて「おぉ、ちゃんと描いてある」と感心した矢先、そんなオチが(何)

・ひよひよビンタ
そんな、ありがちな。
もうね、ひよのが話し始めた時点でビンタなり殴るなりするなと思ってましたよ(何)
案の定やってくれたね(何)

・ってかブレチルのみなさん。
「神坂が死んだ」ということは、ブレチル全員をあそこまで精神的に追い込まれる動機付けとしてはちょっと役不足な気がしてならんのですが。
「あの事件は全てカノンが仕組んだこと」ってことにならまぁ分からんでもないんですが、ブレチルのみなさん、思い出すのは神坂ばかり。
前回もねぇ。
神坂の「助けるのか?」という問いに対して「そうじゃねぇ!お前に死んでもらわれるとハンターのこと聞き出せないからだ!」みたいな反応するのかと思ったら、なんか普通に肯定してるっぽいし(何)
それは一体どういう心境の変化だ、と。
「もう人は殺さない」とか言ってた気はするけど、それにしても。
なーんかこう、よく分からない。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=246




昨日: 今日: