徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ちなみに今日は卒業式(何)

No: 248
投稿者:管理人 03/03/12 Wed 22:19:20

国立の後期試験受ける人は今日。
ウチの卒業式の日程は絶対間違ってる(爆)


◆今日のテニプリ
・・・・・突飛なのにも程がありますぜ、大石さん(何)
スパイラルドラマCDで変質者(微違)が「森へ行きましょー 森へ行きましょー」ってビラまいてたのを思い出したのは何故だろう(何)
そして、どうにも忘れがちだが、お前らは中学生だろう。
それなのに無断外泊って(何)
ダメでしょう。ダメダメでしょう。話的にもよーわからんし(爆)

ってか手塚、原作じゃ宮崎だったのに、アニメじゃドイツかよ。これまた突飛なところに(何)

◆今日のヒカ碁
「倉田さんショック(笑)」はBGMをわざわざ途中でぶった切るほどだったのか(笑)

ま、それはともかく。
ヒカル、変わり過ぎ。
つい2~3話前までは超鬱だったのに。
なんですかあの明るさは(何)
前に戻ったと言えば戻った・・んかな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=248




昨日: 今日: