徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

.hack!!

No: 249
投稿者:管理人 03/03/13 Thu 01:42:05

初期の頃はもう完璧にただの萌えアニメだった腕伝。
でも最近、すっごくいい感じです。
ちゃんと謎解きしてます。
.hackらしいです。
やっぱり.hackの本分は謎解きだよねぇ~(悦)
「放浪AI」バンザイ!「倒せないモンスター」バンザイ!(何)
いやまぁ、萌えアニメの片鱗はまれに見え隠れしますがまぁそれぐらいはいいでしょう(何)


ついでに、月曜にアニメイト行ったとき、小説版「.hack//AI buster」も買いました。そしてさっき読み終わりました。そんなわけで今日は.hackづくしなわけですが。
小説版、オチが落ち着いて考えてみるとちょっとありがちな感じはするけど十分はまりこめるストーリー展開でした。適度に伏線張ってて、最後にはちゃんとそれが解決されて。そういうのはすかっとする感じでいいですな。

これで.hackシリーズ完全制覇まで、残すはゲーム版のみ!
もうこれは、買うっきゃねーわ。
なんか全巻買うともれなくもらえる「SIGN」のキャラとゲームのキャラが共演する完全新作アニメ「.hack//GIFT」もすんごい気になるし。
PS2は、何とかして手に入れよう(爆)


そうそう、月曜には一緒にアニメディアも買ったんですが。
なんか読者コーナーにかなりの数の腕伝イラストが。
どうもSIGNの時からアニメディアは記事の方でも読者コーナーでも.hackを出さない傾向がありましたが、今月号で完全にうち破られましたな。
でも見てると腐女子さんたちがシューゴきゅん(何)にハァハァしてる感じがするんですが(何)
これもひとえに「皆川パワー」でしょうかねぇ・・・
絶対あの人のおかげでテニプリを中心に活動してる腐女子層を引き込んでるよなぁ。
・・・・・・って事は腕伝って、濃い方向の人なら男女を問わず萌やしてるのか?(何)
濃い方向の男の子は「レナたんハァハァ」な人をよく見かけます(何)
一つの作品で同時に男女共に萌やしてるってのは、ある意味快挙では(どうでもいい)
しかもこの二人双子やん。
・・・・・・とんでもない双子だな(何が)








ところで腕伝。
こんな時間なのにほぼ全部生で見てるんですが(爆)
SIGNの時は26話中1回ぐらいしか生で見てないのに。
これも受験生になって朝起きて学校へ行くと言うことがなくなったからだなぁ・・・
んー。不摂生(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=249




昨日: 今日: