徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

季節ネタ

No: 25
投稿者:管理人 02/03/22 Fri 22:21:07

昨日の風はすごかったですねぇ。
あれで桜もだいぶ散ったかと思いきや、今日は意外と残ってました。
でもしぶとく残った桜にさらなる試練。
ただ今雨降ってます(爆)
降り始めですらだいぶ花びら落ちてましたからねぇ~・・・
流石にだいぶダメになっちゃいますかね。
明日辺り近くの桜のきれいなところ行って写真でも撮ってこようかと思ってたのに。
しかし今年の桜はせっかちですねぇ(笑)
もの凄く早く咲いたと思ったらもの凄い速さで満開になり、んで、あっという間に散っていく(爆)
ラディカル・グッドスピードな感じ(何/ネタ微妙)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=25




昨日: 今日: