徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

電脳おたく商店街

No: 252
投稿者:管理人 03/03/19 Wed 19:05:17

今日は、札幌で使う新パソにTVチューナー付けたいなーと思ってお買い物ツアー決行。
渋谷、新宿、秋葉原と巡ってきました(何)

で、その「副産物」として、ヤ○ギワソフトで、
.hack//侵食汚染 Vol.3 全4巻収納ケース付きで2980円(定価は5800円)
つー、とんでもない値段で売ってたので、即買い(爆)
もう、定価ってなんなんでしょうって値段ですな、これ(爆)
その後中古ゲームやも覗いてみましたが、3巻、4000円超えてました(爆)
そんな値段で誰が買うんだが(爆)
新宿のヨドバシとかでも3980円だったというのに(爆)

でも、3巻は2980円なのに、1・2巻はどこ行っても4980円なのは何故(何)
古いモノほど高いって、何。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=252




昨日: 今日: