徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

開戦・・・

No: 254
投稿者:管理人 03/03/20 Thu 19:10:17

やっぱりしてしまったかぁ・・・
「大量破壊兵器」を実際に何度か使ったことのある国が、
持ってるかどうかも分からない国に対して「世界の人々の脅威を取り除く」なんて言っても、
説得力なんてかけらもないんですがねぇ。




で、こんな情勢でもいつも通りなテレ東(爆)
さすが(爆)
そんなわけで今日のNARUTO。

おっ、小尾さんがいる!
「女神候補生」主人公、ゼロ・エンナ役の小尾さんがっ!

ちょっとあなた今までどこで何してたんですか(何)
全然姿見無いからどうしたのかと思ってましたよ(何)
でも、「スキマ」という役名らしいんだけど、誰なんですかそれは(爆)


ついでに昨日の腕伝。
吹っ飛ばされて凄い体勢になっても、シューゴの歯が欠けなくなったのはやっぱり話がシリアスモードだからだな(笑)
いやいや、ほんと、良い傾向ですよ(何)
次回で最終回だけど。
どういう終わり方してくれるのか楽しみです。


更についでに。
今日、TSUTAYAでヒカルの碁キャラクターソング見つけたので借りてきました。
ヒカルは「空」。
アキラは「綺羅」。キラかぁ(何)
佐為は「紅の月」。
キャストのコメントも同時に収録されてるんですが、そこで言われてるとおり、ヒカルとアキラはかなり意外な曲調でした。
ヒカルはもっと明るく元気な感じ、アキラはもっとローテンポな感じだと思ってたのに。
まぁ、ヒカルは躁鬱の差が激しいキャラだから(何爆)、平均すればあんな感じかも知れないし(何)
アキラもヒカルが絡むと激しいキャラだから(再何爆)、あんなノリもありなのかも知れない(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=254




昨日: 今日: