徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

書き忘れ大全

No: 255
投稿者:管理人 03/03/21 Fri 01:15:59

どうも最近記憶力がアレな感じDEATH(何爆死)


その1:昨日の腕伝

モルティがウィルスをばらまき始めたとき、ルートタウンのシーンで、カオスゲートの後ろに、半年ほど前までの半年間(何)、もの凄く見慣れた人影が居たんですが(爆)
アレはただのそこら辺の呪文使いなのか?
それともあの色合いはやっぱりあの彼なのか(何)


その2:今日のNARUTO

あの筆記試験の問題。
「芳香族化合物」とか「ジエチルエーテル」とカナンか見慣れた単語が目に付きましたが(何)
ってか、NARUTO、そう言うどうでもいいとこまでよくしっかり書いてあるなぁ。
黒板にも字が書かれたけど、遠景になってもちゃーんとその通り書いてあるし。
かなり引いたアングルでも試験問題ちゃんと書いてあるし。
さすが「ぴえろ」。初期ヒカ碁のような手の込み方だ。
どっかの火曜にやってるアニメとはもう比べちゃ逝けないぐらいだNE☆(何爆)


その3:成恵の世界

これは1ヶ月単位での書き忘れなんですが(爆発)
今、「成恵の世界」のラジオドラマを放映してて、ストリーミング放送もあるんですが、
キャストに、皆川純子(越前リョーマ)川上とも子(進藤ヒカル)が同時に出てるって、どうなのよ(何)
川上さんの役、女のハズなのに、一人称「オレ」で口調が完全に男口調なもんだから、かなりヒカルなんですが(何爆)
しかし対する皆川さん。リョーマのイメージで聞いてるとあんた誰っつーぐらい声違う(爆)
ユミ先生ともまたちょっと違うノリ。
皆川さんこんな声も出せたんですね。
「皆川サンコンな声も出せたんですね」とは一体どういう誤変換ですか、Atokさん(爆笑死)
サンコンなんて今時覚えてる人がどれくらい居るのかっちゅー話やで(何)


とは言えこの成恵のラジオ、ずーーっと前にもやってたんですよねぇ。
02年1~3月ぐらい。
その時も聞いてたんですが、当時まだテニプリも始まって3ヶ月で、大してまともに見てなかった時期なので、リョーマの声優が「皆川純子」であることを覚えていなかったため、当時の成恵ラジオにも出ていた皆川さんがこんなに違う声を出してるなんて気付いたのは放送終了しばらく経ってから(爆)
そんでもってその時は録音してなかったので聞き返すこともできず、どんな声だったかうろ覚えだったんですが、改めて聞くと、かなりカルチャーショックな感じです(何)
ちなみに今回は今のところ滞りなくすべて録音しております(爆)

ってか、成恵といえば、ウチにコミックスが3巻ぐらいまではあったような記憶があるんですが、引っ越しの準備でコミックスを全部引っぱり出しても、1巻しかない(爆)
どこ行った、成恵(爆)
3巻はちょっと記憶があやふやだけど、2巻は絶対買ったぞ、あの緑色の(何)
エースでも立ち読みでは↑のラジオやってた頃、原作者が腱鞘炎になってしばらく休載するまではちゃんと読んでて、3巻あたりの内容までは読んでるはずだから、無いわけ無いと思うんだがなぁ・・・・・・・(何)
いつぞのハレグゥ1巻みたいにどっか変なところに埋まってるんでしょーか(爆)
引っ越し準備の片づけが終わればひょっこり出てくるかねぇ・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=255




昨日: 今日: