徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

螺旋最終回

No: 257
投稿者:管理人 03/03/25 Tue 18:48:42

・・・あぁ、もう、何だ。
うまく纏まってるのか纏まってないのかも良くわからん(何)
清隆はどうした。
「ハンター」はどうした。
その他諸々はどうした(何)
こーすけ、亮子、理緒、あんたらまだ神坂ショックから立ち直ってなかったんかい。
神坂ごときでああまでなるってのがホント未だに理解できん。

ここ数話の「カノンVS歩編」の締めとしては纏まってるのかも知れないけど、全体の締めとしては何にも纏まってない・・・のかなぁ(何)
なんかもう、よーわからんわ(爆)


そして、最終回でも変わらずあり得ない静電気で誘爆してくれちゃったり、
車内に仕掛けられた爆弾で爆風を相殺なんか本当に出来るのかといういつも通りのツッコミどころがあるあたりもう(何)
このスタッフ陣、文系が多いんじゃないでしょうか(何)
10月から半年間見てきましたけど、思えばツッコミ入れたのは理系ネタばっかだったし。
自分が理系だからって理由もあるでしょうが。
初期の頃のドライアイスのトリックとか、鍵の垂直落下とか、そう言うことになるとボロボロなのに、前回の「アヤメ(英語でiris(アイリス))」と「虹の女神イリス(iris)」を掛けるというような文系的なネタはぽんぽん出してるし。
だからなんだって言われても困りますが(何)


それより、来週からのこの枠ですよ(何)
E'S OTHERWISE。
ロゴが何か凄いよ(爆)何か間違ってるよ、あの書体は(爆笑)

そして、絵。
まだGファン立ち読んでないのでアニメの絵は今回初めて見たんですが。
まぁ、可もなく不可もなくってとこですか?
アニメで動かす以上アレぐらいの簡略化は仕方ないかなぁー、と。
ま、製作はぴえろらしいのでダメダメなほど崩れることはないと思うので、絵に関しては何とかなるんじゃないでしょうかねぇ。

でも、問題は、声だ(爆)
あんなナレーション、戒に読ませろよ(爆)
どういうことになってるのか気になってしかたなかったのに(爆)









最後に一つ。
何故螺旋の間に腕伝DVDのCMなんかが(爆)
バンダイビジュアル絡んでないはずなのに(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=257




昨日: 今日: