徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

腕伝とテニスと追記

No: 260
投稿者: 03/03/27 Thu 21:47:22

今日はちょっと日帰りで豊橋まで墓参りに行って来たので今ごろこっちにツッコミを。

◆テニス
手塚ゾーン発動時に、急に視点が変わると、明らかにボールの飛行方向が変わるのはなんとかならないでしょうか(爆)
ネットに大して垂直に飛んでいたはずなのに、視点が変わるといきなり水平に飛んでたりするのはダメだと思う(爆)

◆腕伝
うわぁ。何か重いよ。この作品、こんな重いテーマ扱ってたのかよ(何)
でもその重いテーマを素直に重いと思えないこの感覚は何(何)
いやしかし、たった13本なのに、前半と後半でこのノリの違いは一体(笑)
後半から見た人には前半の完全なる萌えアニメ展開は想像もできまい(爆)
コミック版の方もまたこんな感じで、最近コンプティークに連載されてるヤツでもなにやらいろいろとんでもない設定が明らかにされたりなんかしたりして結構重めなそうですが。

ま、この作品については元から「.hackシリーズのおまけ」的見方をしてたので、とりあえず満足かな。


さて。引っ越したらゲームの方、やるぞー(何)

◆追記
昨日のヒカ碁。
そういやあの碁会所でヒカルとアキラが打ってるのは第2部の頭だったっけ。
うまいこと繋げたなぁ。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=260




昨日: 今日: