徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

E'S そうじゃなくて(違)

No: 262
投稿者:管理人 03/04/01 Tue 18:46:18

今日から始まった「E'S OTHERWISE」。
ちょっと項目毎に斬ってみようかと。

◆絵
先週の予告で見たときのとおり、結構いい感じ。
さすがぴえろ。
アニメ化するとどうしても簡略化されるけど、まぁ許容範囲内でしょう。
ちょっと、神龍の前髪が妙なことになってる気はしたが(笑)

◆歌
<OP>
・・・推定少女?
前ワンピの何か歌ってた・・・よな?イヤ、知らないけど(爆)
E'S主題歌としては、悪くはないですかねぇ。かといって、良くもないような(爆)
まぁ、螺旋の時のようなことは無いので、いいですが(何爆)

<ED>
このアーティストは聞いたこと無い。
でもまぁ、個人的にこっちはOPよりいい感じです。

◆声
さ、大問題のこの分野(爆)
戒→・・・・まぁまぁ?良からず、悪からず。
明日香→最初の鼻歌だけなので判断不能。
光流→可。
曳士→・・・・・・なんか不可っぽい(何)
神露→大いに可。
神龍→大いに不可。
その他(爆)→まぁまぁ。

今回はこんなとこですか。
戒は、ほんと、まぁまぁとしか言えない感じ(何)
元々声のイメージがあまり浮かばない感じのキャラだったからなぁ。
まぁ、緑川さんでないことは確かなんだが(爆)

曳士は・・・・なーんか微妙に落ち着きが無いというかなんというか(何)
この人はどこまでもひたすら落ち着き払っててくれないと・・・

そして、神露&神龍。
神露は、メイン全員の中で一番合ってる。
神龍は、メイン全員の中で一番ダメ(爆)
神龍のダメっぷりはちょっともうハンパじゃないです(爆)
ハンター×ハンターを最初に見たとき、キルアの声には巨大なショックを受けましたが、なんかもうそれ以上にダメ(爆)
アンタ一応男だろう。それなのになんだ、その声の高さは(爆)
その上イメージにあってない感じの高さ加減。
ってか、もう、ムリ(爆)


これからの人はどうなるのやら。
勇基とか。マリアとか。EDにちゃんと居たしね。


◆おまけ
<提供>
「この番組は
 スクウェア・エニックス
 ご覧のスポンサーの提供でお送りします。」

あぁ、そうか、今日からか!
ちゃんと合併したんだねぇ~(何)

<ガンガンのCM>
「癌癌」というのは蔑称として用いられてるとおもうんだが、それを認めるか?(何)
しかし、Gファンのアニメなのに、ガンガンのアニメである螺旋の時よりよっぽどオモロイCMに仕上がってると言うのは一体どういうことか(何)

で、やっぱりやるんですね、「STAR OCEAN till the end of time」。
案の定、といったところですか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=262




昨日: 今日: