徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ふっっかぁーーーつ(何)

No: 269
投稿者:管理人 03/05/14 Wed 20:22:20

えー、ADSLのNTTの局内工事日は今日で、「ご利用開始日」はあしたとか書いてありましたが、夜ならもう繋がらない理由が見あたらなかったのでつなげてみたら案の定繋がったので、今日より復活です(何)
でも、金曜締め切りの物が3つほど溜まってるので、本当の復活は金曜になります(爆死)
来週中ぐらいにはHPリニューアルもしちゃおうかと思っとります。


とりあえず、今日までに書いた物だけ。

◆うででんドラマCD
またとんでもないCDに出会ってしまった・・・(爆笑)
いや、3/21発売だったんですが、買おうかどうしようか迷ってたんですよ。
で、今週の日曜、ヨドバシで売ってるの見つけたんで、ポイント還元もあることだし、思い切って買ったんです。
そしたら、ハレグゥOVAのスペシャルCDにも負けんばかりの暴走っぷり(爆)
いやもう、何がすごいって、パクリネタ多すぎ(爆)
レナの「お兄ちゃん、大ー好き」はもう慣れたからいいとしても、だ(何)
まさかバルムンク(檜山修之)が「まだまだだね」とか言ったり、ミレイユ(松岡由貴)が声優つながりで「へーちょ」ってくしゃみするとは(爆)
男性ファン向けにはあずまんがで、女性ファン向けにはテニプリで、それぞれ爆弾を仕掛けて最低一個は引っかかるようにしようっつー魂胆か(何)
男女とも濃い人たちに支持されてると思われる腕伝ならではの仕掛け方だな(何)
ぼくは見事両方引っかかったわけだ(何爆)

・・・ってか、よく考えたらあずまんがもテニプリも、会社違うっしょ(爆)
ついでにバラエティ番組のダ○ンタウンDXの某コーナーの効果音パクってみたりもう・・・(何)
ぼくが気づいてないだけで、実はまだ他にパクリネタは山ほど存在しているような気がしてなりません(爆)

パクリネタ以外ももうとんでもない暴走っぷりで、もうとんでもないとしか言えない(爆)
一応メインキャラ9人は総出演だけど、そのうちバルムンク、レキ、三十郎、シューゴ、アウラはこの順でキャラがおかしくなったりむしろぶち壊れたりしてたかな(爆)
特に最初の二人はもう(爆)
一応このドラマCD自体が「バルムンクとレキがパーソナリティーをつとめるオンラインラジオ」って設定になってますけど、そのせいもあってもう「バルムンクとレキ」って言うより「檜山修之と保志総一朗」って感じだ(爆)
もう止められません(何爆)


で、ここまで大バカやっといて、最後の「エンディング」だけ微妙に・・本当に微妙に(爆)シリアス調だったのが気にくわない(何爆)
なんつーか、ここまで大バカやったならそんな丸く収めようとはせずに、しっかりオチを付けるかいっそ投げっぱなすかどっちかにして欲しいなぁ(何)
そこだけはどうしても不満だな(何)



まぁ、でも、これは買って損ではなかった、ほんとに(爆笑)




◆すてプリ
火曜の21:00ちょっと前。ビデオにとっておいたすてプリを見終わって止めたら、WOWOWがノンスクランブル放送で天気予報やってたんですが、
BGMがすてプリのオープニングでした(爆)
左上隅の方には映像も出てて、JAM Projectのプロモ映像と、すてプリのOP&EDの一部が(爆)
なんつー天気予報放送してるんだか、全く(爆)
しかも見終わった直後にって、あーた(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=269




昨日: 今日: