徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の種。

No: 271
投稿者:管理人 03/05/18 Sun 00:45:27

暗殺未遂キターーーーーーーー!!(爆)
もう、あれは、リヴァイアスファンへのサービスシーンとしか思えない(何爆)
リヴァの時は確か凶器はアイスピックだったけど、今回刃物で、しかも描写が直接的とパワーアップしとります(何)
狙いすぎ(爆)

そして、「僕は・・アスランを殺そうとして・・・」のセリフに、まさにピクッと言う感じに反応したラクス嬢。
怖っ(爆)
そしてやっぱりリヴァのファイナ様っぽい(爆)
ストーリー構成は人違うのに、キャラデザ同じで声優が激しくかぶってるため、どうしてもリヴァイアスに見えてしまいます(爆)




しかし、最近どんどん人間関係がどろどろぐちゃぐちゃして参りましたな(何)
リヴァイアス好きとしてはまぁ悪くないんですが。
でもやっぱ、死にすぎだよなぁ(何)





で。

キラはなーんであんなとこにいるのかなぁ?



マルキオとか言う人の家の前に倒れてたってのはまぁいいが、なぜそこから宇宙へ。
次回あたり語られるのか?
ってか、毎度のことだけど、一つのネタを引っ張りすぎDEATH(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=271




昨日: 今日: