徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

言ってるそばから

No: 273
投稿者:管理人 03/05/22 Thu 01:12:46

「E'S OTHERWISE」は崩壊を始めたか?(何)
「OTHERWISE」とか付いてるあたり、最初から「暴走しますよ」と言い張ってるようなもんだが、まだ10話もいってないぞ?
前回の「パープル仮面」でついにその「OTHERWISE」とい単語の悪用が顕著になり、
今回の「ラーメン対決」でその傾向が加速し、予告から察するに、
次回の「再び女装」で臨界を突破してもう帰ってくることはできなくなるんだろうなー・・・・・(何鬱)

ってか、螺旋の時も同じようにつっこんだ「アイズくんの煮干し」同様、そういう濃いネタは1回だけで・・・いや、1回だけいいんだって。
反復してもおもしろさは半分以下になるんだっつーの。

とりあえずエンディングにラファエルの姿があるからそこらのネタはやるんだろうが。
もう、なんかなんのためにアニメ化したのかわかりゃしねー(何)

ハガレンもアニメ化するならこういうことにだけはならんよーに(だから決まってないって)

ところで、なんでこんなところに「成恵の世界」のCMとか入ってるんですか(爆)
スクウェアエニックス、ぴえろ、SMEとはなんの関係もありませんが(爆)



◆キノ
コロシアム・・・・闘技大会・・・・・
JINGにもあったな、こんなの(爆)
ぼくの中ではキノとJINGは同じ方向にあると見なされてたんですが、その考えは正しかったのか?(何)

今回は徹底して「不殺生」を貫いてるキノ。次回どういう結末になるのやら。


ところで今回、キノが「坊ちゃん」とも「お嬢ちゃん」とも呼ばれてましたね(笑)
この間の「大人の国」の回で女だって事は確定してるんでただ笑えただけですけど(爆)
でもそれより前にやってればそれはそれで議論の余地があっておもしろかったかなー

◆すてプリ
おぉー、最終回でもないのにオープニングなしかい!(爆)
あの曲結構好きなのに(何)

でも、話、いい感じに重くなってきました。
さすが富士見ファンタジアの長編。
これから本番だねぇ。盛り上がってきたべ(何)

◆テニプリ
若人、キモイ(爆)

◆NARUTO
なんかここんとこただひたすら緊張感だったのに、急にボケが出るようになったな(爆)
まぁ、いいけど。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=273




昨日: 今日: