徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

どうでもいい書き忘れ

No: 277
投稿者:管理人 03/05/26 Mon 21:07:32

今日、「コンプティーク」の増刊って扱いで、「.hack//THE WORLD Vol.2」っちゅー、ハレグゥで言ったらファンブックのよーなもんが発売になったんで、札幌だと普通は2~3日遅れだけどアニメイトなら有るかなーと思って、学校の帰りに寄ったけど、無かった(何)

ツインシグナルファンブックは発売日の翌日に手に入ったという、某氏による実例があるから期待していったのに(何)

まぁ、しばらく通うか?(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=277




昨日: 今日: