徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のマンキン&もろもろ

No: 28
投稿者:管理人 02/03/27 Wed 20:38:38

◆第三十八廻「セミノアの伝承歌」
葉の反応がいつも通りに戻ってくれてよかったです(爆)
のされてるチョコラブをみて「ウェッヘッヘ」。
葉くんはこうでないとね(笑)

内容もなかなか良かった。
パッチ村の手がかりも見つけて、そろそろたどり着くんですかね。

あと裏で動いてるアンナおかみ一行もいい具合にボケててよかったなぁ(笑)
ファウストさえ手玉に取るとはさすがは無敵のアンナ女将(違)
潤姉さんもだいぶ性格が丸くなりましたなぁ(笑)

ってかまさかアンナがヒッチハイクするとはねぇ(笑)
意外でした。なんで空港からいきなりあんな荒野に居るんだっつー話はこの際無視することにして(何爆)
そして、オチ(笑)
ロクタフェって何(爆笑)←フォントサイズ6(だから何)
原作にも出てくる「ヨンタフェ」や「ラッキー山脈」も微妙なひねり具合だったけどそれをさらにひねるか(笑)
しかもファウストのあの指摘の仕方がむっちゃ笑えました(笑)

ところで、最近「予告」がまったく次回予告として機能していないような気がするんですが(笑)
どんどん暴走している(爆)何なんだ一体(笑)

◆もろもろ
昨日、部活のメンバーとカラオケ行ってきました。3年生の卒業祝いも兼ねて。
8人で4時間歌い続けてました(爆)
曲目はアニソン率が9割オーバー(爆)
隣の部屋の人たちの「何歌ってんだろーね?」的会話が聞こえてきそうな勢い(爆)
マンキンOPの「Northern lights」も配信されてたんで歌ってきました。
DAMだったんでハレグゥOPが無かったのがちと悔やまれますが(爆)

そんでそれの前には某カメラへ寄ってNorthern lightsのシングルとマンキンDVD6巻購入。両方とも発売日は今日なのにねぇ(笑)
そしてさらに、先輩よりフルメタの短編5冊を借りる(爆)
今日、もうすでに3冊半ほど読破(爆)
ソースケの壊れっぷりバカっぷりが・・・凄まじくて爆笑です(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=28




昨日: 今日: