徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の種

No: 282
投稿者:管理人 03/05/31 Sat 22:26:25

キラ、それは似合わないにも程がある(爆笑)
もちろん、ザフトの赤い制服ですけど。
もう前回予告でちらっと見たときから爆笑でした(爆)


ま、それはいいとして。


いくらクライン前議長の娘だからって、ラクスにあんな重要機密っぽいとこ通る権限はあっていい物なのか(何)
アレ、ようは顔パスってことっしょ?(何)
軍人でもない人間を、最新のモビルスーツを置いてる部屋通すなよ(爆)
しかも顔パス(爆)
ザフトも相当管理体制いい加減だな(爆)

とりあえず、久しぶりに話が進みそうなのでいいですけどね(何爆)





・・・・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


って、結局キラが宇宙に連れてこられた経緯は語られないのかよ?!(爆)
キラは「何で僕はここに居るんだろう」と何度も言ってたけど、それはこっちも知りたいわ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=282




昨日: 今日: