徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

チャット

No: 283
投稿者:管理人 03/06/02 Mon 00:35:38

昨日久々にチャットしました。
去年は受験期突入ってことで、チャットはかなり早いウチから自粛モードだったので多分1年ぶりぐらい。
いやぁ。思わず5時まで居ちゃいましたよ(爆死)
話題はいろいろアレだったがな(何)ねぇ、某方(何)

で、そのとき知ったことなんですが。

「ステルヴィア」主題歌シングルが「ガンダムSEED」エンディングの別バージョンより売り上げランキングが上ってどういうことよ(爆)
チャット中にもつっこみましたが(何)
ステルヴィアが17位、SEEDのEDが19位だそうな。
いくら別バージョンとはいえ、天下のガンダムが、たかがテレ東系深夜アニメごときに負けるなんて(爆笑)
世の中何が起こるかわからんな(笑)

ちなみに、ぼくはステルヴィアのOP結構好きです。
近くのTSUTAYAに入らないだろうか。


◆テニプリ(今頃見ました)
・・・・・・・・・・・空中で突然ボールの回転が変わるなんて、あり得るのか?(爆)
物理的に大いにムリがあるだろう、それ(爆)

それと、神城。
こいつ見てると、若人がかなりマシに見えてきました(爆)
井上さんがインタビューの時「もし華村コーチのやり方が間違っていたとしたら?」って聞いただけで睨み付けるし、
リョーマが「あんたもコーチも、まだまだだね」と言ったらなんかブチキレモードでありがちな「禁じ手」使うし(爆)
最早あれは「華村コーチへの信頼があつい」のではなく、ただ単に洗脳されているのではないかと思うんですが、どうでしょう(何爆)

◆ステルヴィア(再び今頃)
「ファーストウェーブ」で「南半球が壊滅的な打撃」・・・?
・・・リヴァイアスのゲドゥルトの海も南半球に打撃を与えたな(何)

「太陽系標準時」・・・?
・・・リヴァイアスの時も全く同じ単語が出てきたな(何)

「グレートミッション」発動は「2356年12月19日」・・・?
・・・リヴァイアスの旅が終わったのは、2225年12月16日だったな(何)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤ、何でもない(何)









うお。何か凄い風。
昨日の夕方からずっと雨も降り続いてたし。
台風の残りがこっち来たのか?



・・・そして、「昨日:22」って(爆)
トップページじゃ有るまいし(爆)

トップといえば、そろそろ44444が近いからアクセスせんようしとこ(爆)
自爆はアレだし(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=283




昨日: 今日: