徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

学祭

No: 285
投稿者:管理人 03/06/08 Sun 01:57:51

学祭で生活パターンがおかしなことになっている管理人DEATH(爆)
12時過ぎに起きて2~3時に寝るというアレな生活に(爆)
で、クラスの模擬店のシフトのせいで夕方から学校行って0時ぐらいに帰ってくるとか。
おかげで曜日感覚がもう飛んでます。
一体今日は何曜日だ。SEEDやってたから土曜か(何)
明日も一応休日なのか(何)
こんなんで月曜には普通に1限から授業有るとか、もうね(意味不明)
とりあえずバングラデシュの留学生が売ってた「鶏肉と豆のカレー」はちょっと高かったけど旨かったとだけ言っておくか(何)

◆今日の種
あぁ、フラガ少佐とナタルとフレイが「左遷」されたのはこういうわけだったのね(気付くの遅)
しかしこの作戦に気付いてたクルーゼさんは何企んでんのかねぇ?

まぁ、そんなことより(何)
司令部よ、もぬけの空なって、挙げ句ザフト軍をあえて侵入させようって作戦なら、作戦内容がモロバレになるような画面は消しといた方がいいと思うんだけどなあ(爆)
見られたのが何か企んでるクルーゼだったからよかったものの、他の人だったら(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=285




昨日: 今日: