徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

・・・・やっぱり、な。

No: 287
投稿者:管理人 03/06/11 Wed 21:33:22

ハガレン、TVアニメ化かよ(死)
下の方で語ったのでこのことについてはもう触れませんけど(何)




ただ、一つ。





今、この情報を探して、ここの「おすすめリンク」二も貼ってある情報系サイトとか見てたら・・・・










「MBS・TBS系全国ネットで毎週土曜日18:00~18:30放送」=ガンダムSEEDの枠って情報をゲットしたんですが(爆)

種が9月に終わるのは知ってたけど、後番はウル○ラマンシリーズだって話じゃなかったのか(何爆)
ってかそれより、ガンガン系アニメといったら火曜の18時台、テレ東系列だろうよ(何)
そんな突拍子もないところに何故持ってくる(爆)
いや、まぁ、テレ東映らない地方の人にとっては朗報なんだろうけど(何)

まぁ、真偽のほども、追々分かるっしょ。


昨日のアニメとか。

◆E'S #11
出たな、ジュマ(何爆笑)
ってか、声は福山潤デスカ(何笑
まぁ、可もなく不可もなく(何)

ツーか、前回と今回、比較的まともに話が進んでるのは大変いいことなんですが、またいつどこへ逝くかわからないってのが怖いDEATH(何)

◆キノの旅 #09「本の国」
・・・何、これは原作の時雨沢さんなりの「児童ポルノ法」改正に対する反対の意思表明か何かですか?(爆笑)
本の内容を検閲して「無害」な本しか置かないとか、「本の中の過激な描写を真似て現実に犯罪を犯す者もいる」とか(爆)
もう何かそのテの内容篤かってるサイトで何度となく見たようなフレーズがわんさか(爆笑)
この論争を知らない人にわかりやすく伝えるには最適かも知れない(何笑)

それより、この話はアニメより原作の文庫の方で読んだらもっと面白かっただろうなぁ。
キノに向かって「作家」が「もしあなたが『モトラドに乗って旅を続ける旅人の物語』の主人公だったとしたら?」とか問いかけてるとことか、にやりと笑えそうで(何)
そして、作家がよくやる自分への皮肉、「作家なんて、まともな人間が成るもんじゃないよ」とか(爆)

原作の方も、やっぱ買おうかなぁ。


ってか、ぼく含め、ファンだのマニアだのオタクだの言う人種は全て「本の国」にいたら間違いなく「城」に送り込まれるんだろうな(藁





この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=287




昨日: 今日: