徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コミックZERO-SUM

No: 29
投稿者:管理人 02/03/28 Thu 19:46:26

最遊記が移転した新創刊の雑誌、今日発売とのことなので本屋行ってきました。
今度はブレイドみたく騒動は起こっていない模様(笑)
今月のGファンにもZERO-SUMの文字がありましたしね。

で、内容・・・・・
Gファンそのまんま(爆)
価格も580円ってあーた(笑)

内容は当初の予告通り、ディープ&ライトの中間層的女性ファンを狙った作品ばっか(爆)
Gファン特有のまったり感(何のこっちゃ)が全体を支配しているような・・・・
ぱらっとめくってみて、読んでみようと思う作品が見あたりませんでした(爆死)
次号からはGファンで「E'S」を連載中の結賀先生の新作「HOUNDS」が始まるらしいんで、それにはちょっとだけ期待。




ちなみに「ZERO-SUM」とは、「相手の損失と自分の利益を合計すると相殺してゼロになる」っつー意味らしい・・・・
なんか、エニックス(Gファン)への皮肉にしか聞こえないんですけど(苦笑)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=29




昨日: 今日: