徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

金曜は

No: 291
投稿者:管理人 03/06/13 Fri 11:53:55

金曜は午後から行けばいいのに、教派なんかぴみょうに早く起きれたから、まだ見てなかったアニメとか見てみました(爆死)

◆テニプリ
先週書いてなかった気がするので合わせて。

神城。
テニプリでは良くある、今の髪型は異常だけど昔は普通だったパターン(何)
アレは確かに、華村とデキてる説も否定できませんな(何爆)

擦過傷。
・・・いつの間に腕にもできたんですか、リョーマさん(何)
つーか、どうやったらあんなところにあんな角度の傷ができるんだ?

竜崎センセ。
どんどん図々しくなってますな(爆)
試合に勝ったとき恒例、タカさんとこでの寿司打ち上げ。
前は「いつもおごってもらっちゃって済みませんねぇ~」とか言いつつ食べてたのに、今回は
公約通り食べ放題にしてくれたからたんまり食えよ!
とか言ってる(爆)
おごってもらう身分でそれはないだろう(爆)

テニスの玉子様。
「1さい」て、あーた。
自分の子供になにやらしてんだ、親(爆)

◆NARUTO
原画が韓国人ってのは良くあることだけど、今回作画監督まで韓国の人かよ(爆)
まぁ、悪くなかったからいいけど。
でも終盤ちょっとアレだと思った(何爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=291




昨日: 今日: