徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

No: 298
投稿者:管理人 03/06/18 Wed 23:50:11

メニュー展開のスクリプトが安定したと思ったら今度は画像チェンジがダメになるのかよ(鬱)

ってか、なんで前試験的にアップしたときはちゃんと動いてたのに今は動かないんだよ(爆)

あ゛ぁ、もう!
土曜は午前中TOEFLで午後~夜はずっとリニューアル作業してたし、
日曜は体長悪くて見る気になれなかったし、
月曜はハガレンサイト作ってたし、
火曜もまた然りで、
先週のステルヴィア以来見てないアニメがSEEDとキノを除く・・・(考え中)・・・7本も溜まってるよ(爆発)
いつ見ろというのだ(爆)
今日の深夜には8本目(ステルヴィア)が来るというのに(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=298




昨日: 今日: