徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

あんりみてっど

No: 3
投稿者:管理人 02/02/26 Tue 20:19:02

◆本日のアニメ:FF:U、フルメタル・パニック(土曜に持ち越し)

○FF:U
プロフィールの方にも書きましたが、ぼくはゲームをやりません。当然FFも。
でもあのサボテンは聞いたこと&見たことあり(笑)
しかし内容はなんか・・・・・なんか・・・・・どうつっこんで良いのかわからない(爆)
いろ~んなことで、話が都合よく進んでるな~と思うばかりでした(爆死)

◆雑事
今日の学校の帰り、隣に座ってた中学生ぐらいの女の子RAVEを読んでいた(笑)
スカ村→トレモロマウンテンのあたりの巻。
何故かはわかりませんけど女の子が電車の中でRAVE読んでると言う光景は微妙に違和感を覚えました(爆)
しかしアニメ化効果って大きいのね~・・・
前も読んでる人いたし(笑)4月以降も放映継続決定ってのもわかります。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=3




昨日: 今日: