徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

サーバー復帰。

No: 31
投稿者:管理人 02/04/01 Mon 20:39:17

なんかこの日記をレンタルしているサーバー、昨日一日中メンテナンスで止まってたらしいです。
復帰したのでいろいろと。

3/26から今日までの一週間は、かなり凄まじいものでした。
出かけなかったのが27と28だけ・・・(爆)
26は↓の通りカラオケ大会。
29は「ハリーポッター」を見に行ったあと、カラオケと同じメンバーでしゃぶしゃぶを食べに行き、
30はリヴァイアスの繋がりでOFF会。
31はフルメタの小説を探して自転車を20kmほどこぎ(爆)、
今日はおかんの買い物に付いていき・・・
もの凄い1週間でした(笑)
そして、金の飛び方も凄まじかった・・・(泣)

ところで、今さらですが「ハリー・ポッター」。
いやぁ・・・アレだね(何)
「賢者の石」とか「錬金術師」とか、ねぇ?(何)
ファンタジーな話だと結構出てくる設定だけど、「鋼の錬金術師」ファンはやっぱり反応しちゃうよねぇ?(爆)
それはともかく。ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人組って、乱太郎、きり丸、しんベヱの3人組を彷彿とさせるものがあります(笑)
前になんかのアニメ誌に書いてあったんですが。かなり納得(笑)

◆RAVE #25「さらばソング大陸」
オープニング直後に出てきた謎の毛虫(笑)
いやぁ~・・・一挙に平和になったモンだ(笑)
ムジカとメロディアのまーーったりとしたお話。ムジカらしくもないっつーの(爆)
そんで、列車に乗り込んでからは数分間「Butterfly kiss」に乗せてハルの回想シーン。
間が持たなかったのか何なのかは知りませんが(爆)
まぁ、これで一区切りって感じで悪くはなかったです。
ただ、歌を強引に切って貼ってたので普段聞いてる者にとってはもの凄い違和感でした(爆)

さて、次回はケツプリ団だ(爆笑)
しっかり出るんだねぇ(笑)


あぁ、そういやブレイド5月号まだ立ち読んでねぇや(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=31




昨日: 今日: