徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うぁ。疲れた(爆死)

No: 319
投稿者:管理人 03/07/10 Thu 01:12:20

なんか今日は夕食の後ずーっとハガレンサイトいじってた気がする(爆死)
トップの構造少し変えようと思っていじってたらいつの間にか0時近くなり、まさか0時ちょうどになったら公式サイトオープンなんて事はないよなーとか思ってたら、マジでオープンしやがるし(何爆)
おまけにその中でいろいろ新情報やらBONESの日記オープンやらいろいろ更新すべきモノ見つけてもうてんやわんや(何爆)
あぁ、大変だった(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=319




昨日: 今日: