徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

東京アンダーグラウンド 第1話

No: 32
投稿者:管理人 02/04/02 Tue 19:11:13

始まりましたねぇ。
ガンガンですが原作読んでないんで、話の内容も含めて期待してた作品です。

見た感想は・・・・・
うーーん・・・(唸)
なんつーか、ノリがよくない(爆)
変にまったり進んでるっつーか、盛り上がりがないっつーか(爆)
歌も何か不思議な感じで。まぁこっちは悪いとは思いませんでしたが。
画面効果は最遊記のスタッフが集結とあって、よく似てます。
灰色になって走査線のような横筋が入るのとかはそのまんま。

つーか、関さん(留美奈)・・・・こーゆー系統の役多いねぇ(笑)
いつか「ケンカはいけないってねーちゃんが言ってた」と言うんじゃないかと思ったり思わなかったり(何爆)

それから保志さん(銀之助)。ひ弱(爆笑)
ついこの間までやってたカズマは何処へ行った(笑)
こんな保志さんの声は初めてかも。

そして茂呂田さん(チェルシー)。声低っ。
ウェダのときとだいぶ印象違うなぁ~

もう一つおまけに。
生徒役として原作の有楽氏が出演してたらしいですが・・・・
どれ(爆)
わからんってば(爆)

さて・・・
第1話はちょーーーっと肩すかし食らった気分ではありますが、今後は一応期待しつつ見させていただきましょう(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=32




昨日: 今日: