徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ネットサーフしてる場合じゃないんだが

No: 320
投稿者:管理人 03/07/10 Thu 23:40:17

ハレグゥサイトでやってるのと同じように、ハガレンサイトのネタにでもしようかと思って、外国語版ハガレンを捜索すべくgoogleで、「"FULLMETAL ALCHEMIST"」と入れて検索したら、外国サイトが出てくる出てくる(何)
英語のみならず、ドイツ語やら、ポルトガル語?やら、ロシア語やら、果てはSlovenska=スロバキア語のサイトまで出てきたりしたんですが(大爆発)
しかも、英語サイトには、取り込んで勝手に英語に翻訳してるとこまであったし。
・・・・スロヴァキアって、あーた(何)
そんなとこまで広まってるのか、Japanese Mangaは。

ところで、一番ありそうな韓国と中国のサイトが見つからないんですが(爆)
なんかタイトル変わってるのか?
・・・・もうちょっと探してみるか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=320




昨日: 今日: