徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

またかよ(爆)

No: 323
投稿者:管理人 03/07/12 Sat 15:56:37

まだやり足りないのか、水島監督(爆笑)
そうだよなぁ。スナイパーダマのネタ、まだやってないもんなぁ(誤爆)
そんなわけでOVA第2期だそうで。
なんかもう、いい加減こっちもこのテの報道には慣れてきたようで、驚くよりは↑のよーなツッコミの方が先に浮かぶわ(何)
12月は遥か先ですが、情報追いかけつつ待つとしますか(爆)
ってことは、こっちのサイトも忙しくなるわけで・・・
ハガレンの方と両立できるのか?(爆死)



そして、サイン会もやるとか。
・・・・・また以前と同じような叫びをもう一度。
サイン会、そんな時期に東京でやられてもいけねーよ(核爆死)
23日はともかく、整理券配布開始日、東京から家族がこっちにやってきて、その帰りの日で、一緒に函館まで行こうって日だから、どうやっても帰れないのよ(何爆死)
しかも、これが前みたいに大阪だったら「あぁ、しゃーないか」と多少あきらめはつくんだけどさ。
何、東京渋谷のコミックステーションて。
今は場所移転してるけど、渋谷の東急文化会館6階。そこはもう何年も前から常連よ?(何)

素直に東京にいれば何の苦労もなくいけたところだったりするもんだからなおさら恨めしい(爆)


・・・・・・・・・まぁ、原画展はアニメイト札幌でもやるらしいから、今はそれでガマンしといてやろう(何)
それに、OVA発売されたらまた前みたいにイベントやりそうだから、そのときは大阪だろうがどこだろうがなんとしてでも行ってやる(何爆)都合がつけばな(死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=323




昨日: 今日: