徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の種

No: 325
投稿者:管理人 03/07/12 Sat 20:15:46

・アスラン
「ディアッカっ?!」って・・・
え゛えっ?!まさかディアッカの存在、気付いてなかったのか?!(爆)
前回姿は見てなかったか?!(爆)
何にしても、いくらなんでもそりゃないだろう、アスラン(爆笑)

それはともかく、やっと自分の「行くべき道」を見つけたんだろうかねぇ。

・オーブの地名
あー、なんかまたいろいろ出てきたな。
「アララギ」「カグヤ」「クサナギ」とかいろいろ。
やっぱり古代日本系なんだなぁ。

・クルーゼ
「鍵」を拾ったのはいいけど、その鍵はいつ使うんですか(爆)

・カガリ
カガリとキラが兄弟だという情報はずーっと前から流れてたけど、やっと出てきましたな。
遅すぎ(爆)
つーかさ、カガリって、メインキャラの中で一番進歩がないキャラだと思うんだが、どうだろう(何爆)
キラやアスランを変える重要な要因の一つにはなったけど、本人は変わってないのでは(爆)


・アスハさん他
やってることそのものはアラスカの地球軍と同じだけど、こっちはまぁ、信念を押し通すためってか。
でもなんか第二次大戦中の日本軍とか、最近では北朝鮮の工作員が「捕虜になるぐらいなら自害する」ってのと似た感じで何とも言い難いっつーかなんつーか(何)

・エンディング
何、このリヴァイアスを思い出させる縦スクロールは(何爆)
曲は・・・・・・・・・・・・・・うん(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=325




昨日: 今日: