徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日書くの忘れたが

No: 326
投稿者:管理人 03/07/13 Sun 22:53:59

昨日、本を10冊ほど一挙に買いました(爆発)

まず、大学の生協で昨日まで「文庫・新書3冊以上買って組合員証を提示すると15%OFF」というセールをやっていて、在庫の検索をしてみたらなんとキノの旅があったので5缶まで一挙に買いました(爆)
全巻有ったけどさすがにそこまで一気に買うのは金銭的にアレっぽくて(何)
教科書買ったときにもらったポイントとかでさらに332円引かれ、5冊買っても税込みで2000円切った。
すぱらしい、大学生協(何)

そしてその後、アニメイト逝って、ほぼハガレンの記事の為だけにアニメ誌3冊を買い、同時にガンガンも買い、さらにはブレイドの「EREMENTAR GERAD」4巻を購入。
でかい本バッか(爆)
おまけにガンガン、アニメイトで手にしたとき厚うっ?!と思ったら、案の定1000ページ越え。
そんなデカイもの、袋に入るのかと心配してたら、いつもの青い袋にまずアニメ誌類を入れ、もう一つ袋を取り出してそっちにガンガンとEREMENTAR GERADを入れ、それで終わりかと思ったら、紙袋を取り出す店員さん(爆死)
しかもその紙袋、なんかどこにでも売ってそうな小さいリボンの柄がちりばめられてる汎用性の高いやつ(何爆)
うわぁ。稀にしか出さないから「アニメイト」とか書いてあるような専用のは作ってないってか。
なんかもう、コ○ケとかそういうイベント帰りですかってな感じ?(何爆)
いや、実際逝ったことはないんだけどさ。
間違いなく、今までアニメイトで買った中でもっとも質量と体積がデカい買い物だっただろうな、今回の(爆死)




ちなみにキノ、まだ全然読んでません(爆)
今週テスト2つもあるし(爆)
来週も一つあるし。
再来週からは本格的に「期末試験期間」だし。
夏休みはいるまで読めないな(爆)
ってか、だいぶ前に買った「.hack//ZERO Vol.1」もまだ手を着けてないし(爆死)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=326




昨日: 今日: