徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

シャーマンキング 第三十九廻 「花組」

No: 33
投稿者:管理人 02/04/03 Wed 19:11:48

OKAMIアンナ、最高っ!(爆)
本領発揮でした(笑)
あのハオにびんたのシーン、何か好きです(笑)
いかにもアンナらしい行動ですしねぇ~
でもハオがまん太に向かって「ちっちぇえな」と言ってくれなかったり、アンナのびんたのあと「痛かったな・・・」と言ってくれなかったのはちょっと残念(爆)

その後アンナ一行はリーリーファイブ(笑)の車をカージャック(爆)
いつの間に葉達より先に進んでたんだ(爆)
そしてその後葉達のところへ向かったと言うことは方向を反転させたのか?(爆)

さすがはOKAMI(何)

そして花組に手こずる葉の前に絶妙なタイミングで颯爽と登場。
かっこよかったです(笑)
でも、OKAMIの沈黙は恐い(爆)
次回、ヨーヨーズ(爆)はしごかれそうな雰囲気が(爆)
どうなる、ヨーヨーズ(再爆)

次回予告。
おぉ、まともだっ・・・と思ったら短っ?!
そして始まったのはテニプリスペシャルの予告。
をい(爆)
マンキンはただでさえスペシャル無いんだから、侵食するなよ(爆)
まぁ、7時台の2つはスペシャルの変わりに今日休みなんですがね(爆)

ところで~・・・
リーリーファイブ登場時から思ってたんですけど、花組とリーリーファイブって、キャラ被ってると思いません?(爆)
花組の方にも「マリ」ってのがいるし(爆)
なんか姿形の雰囲気が共通する部分があるような・・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=33




昨日: 今日: